統合は気づくだけで、実はほぼ9割統合されている(笑)

2023年12月04日 09:33

何を持ち合わせているかに気づくだけで実は良かったり。


ひとつ前の記事に、目覚めで一番大事なのは立ち位置(ゼロポイント磁場)だと書きました。
 
ゼロポイント磁場に立ち、何を持ち合わせているのかを内観で引き出していく。
 
どんどん層を下げていって、分かった気がするのにしっくり来てない時は、まだまだ下に掘り下げていくと
 
でっかい何かがあるというサイン。
 
 
そのでっかい何かに到達した途端、エネルギーが軽くなる、もしくは脱力する感覚を持っ。
 
これは統合が起こっているから。
 
あんだけ悩んだり苦しんだのに、結局これを持っていたからだったのかと、
 
マジックのタネあかしされたときに似た感覚(笑)。
 
そして、そこからは、もうネタ晴らしの後なので、以前のようには苦しめない、悩めない(笑)
 
 
多少気持ち悪るさがある(残っている)とおもうので、もし、何かしらヒーリングなどの統合手段を知っているならば活用して整えていく。
 
もし知らなかったとしても大丈夫。ネタ晴らししたら、これまでと同じ行動・感情パターンから抜けた、もっと自分を軽やかにする行動パターンにしていくことで、自然と統合されていく。
 
 
 
目覚めは、スピリチャルを知らなくても、できること(笑)。
 
世の中にはスピリチャルを介さずに、自然と目覚めを進んでいる人、波動を上げている人は沢山いる。
 
それは、上記を自然にやっていたりするからだ。
 
 
逆に、スピリチャルに足を取られて、目覚めが進まない人もいたりするくらいだから、きちんとその仕組みを知り使っていく意識が必要だ。
 
 
今回書きたかったのは、
 
統合とは、実は何を持ち合わせていたのか、その根底に気づくことで、実はほぼ9割は完了する。
あとは、行動を通して、完全に抜けていくだけ。
 
 
私も改めてこれらを痛感させられる出来事を今週末自分で映したばかり(笑)。
 
 
結局、シンプルにこれなんだと(笑)いう、自分へのメッセージを記事にしております(笑)
 
 
 
もし内観を手伝ってほしい、一緒に内観をすることによってやり方を身に着けたい、深く自分に落としたい、という方はオンライン個人カウンセリングがおススメです。
 
 

カウンセリングのほかに、ヒーリングやコンサルティングも行っております。
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)