遠隔(オフライン)セッション受付中~個人セッション(キャンペーン中)~

2024年02月03日 15:37

個人セッションでは、遠隔(オフライン)とオンライン(Zoom)が選べるようになりました!

従来、オンライン(Zoom)で行わせていただいているセッションですが、ご希望の方は「遠隔(オフライン)」で受けることも可能です。
 
 
エネルギーは、場所や時間、時空間、次元などに制約されないため、どんな場所に居ても、ヒーラーと対面や何かしらのディバイスで繋がらずともエネルギー調整・変容が可能です。対面でもオンラインでも、遠隔でもエネルギー調整の違いはありません。
 
 
予約時間になりましたら、そのままエネルギー調整に入り、
セッション終了時にメールにてご連絡、その後あたらめて別メールにてセッションの内容やメッセージをメールにてご報告させていただきます。
 
<こんな方のために遠隔スタイルがおススメです!>
・仕事や用事がありセッションスケジュールが合わず機会を失っている方
・初めてでオンラインだと敷居が高く感じてしまう方
・顔を合わせると緊張してしまう、オンラインだと勇気が出ない方
 
申し込み時にセッションスタイルをお選びいただく項目があります。
オンライン(Zoom)もしくは遠隔のどちらかご希望のものをお選びください。
 
 
 
只今、個人セッションは、3月末まで新春キャンペーン中につき、通常よりお安い価格で受けて頂けます。
この機会をぜひご活用くださいませ♡
 
新春キャンペーンの詳細は下記をご覧ください。
尚、お申込みページに既にキャンペーンが反映されておりますので、そのままお申込みいただければ、キャンペーン価格にて自動的に承ります。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)